上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第2回目の更新が携帯待ち受けとかちょっと微妙ですが、容量が豊富にありながらも
外部からの使用を許可していないFC2なのでここで容量が大きめな待受を貼っていきます。

ということでメインブログで書いたシャナの待受を載せます。
3つのサイズを用意したので現行の携帯電話であればこれらどれかで画面ぴったりで
使うことができるかと。
まぁ、あまりうまくはないですが、ほしい方は続きからどうぞ。
まずは、自分が使用している240x432から。ソニエリ製携帯でワイド液晶ならこのサイズ。
ほかの携帯でもあるのでしょうか。
shana432


次はWQVGA(240x400)。このサイズは最近増えてきていますね。
shana-400


最後はQVGA(240x320)。以前は主流でしたが、今は少なくなってきたかもしれません。
shana-320

すべて右クリックより「対象をファイルに保存」を使って保存することをお勧めします。
(IEの場合ですが)
あと、元々の素材を置いておきますので、自分でカスタマイズしたい方はどうぞ。
shana-1280x720png1

というか、自分でできるなら別に透過したのをおかなくてもいいのかも。
ということで、後でキャプチャしただけのほうもアップロードする予定。
(500KBoverでうpできなかったのですorz)
スポンサーサイト

2007.10.08 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagitantoissyo.blog119.fc2.com/tb.php/2-77b7db43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。