--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あけましておめでとうございます!

ということでこちらのブログはメインブログと反比例してナギを全面で
押し出して行くつもりで今年はがんばって行くつもりですよ~

ちなみにタイトルのナギたんといっしょ、実は

http://nagitantoissyo.blog119.fc2.com/

このブログのアドレスだったりもするんですよね。さすがに開設当初は
こんなこと考えてませんでしたけどねww

そんなんで、今年もよろしくお願いします。

なんとなく携帯用待ちうけ(自分用)を作ってみたので配布してみます。
素材はBSでは来週放送分の予定の37話、2ch実況板のキャプ画支援を
使用しました。というかこのナギ、異常に可愛いです。
まぁ、背景まで作れる技術を持っていないので回転&リサイズのみ。
しかもサイズはソニエリ製携帯専用、240x432なのでかなり適当ですが
それでも欲しい人がいればどうぞ。画質低下防止のためpngなので
携帯に送るときはjpgに変換してください。
nagi37-1.png

2008.01.01 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagitantoissyo.blog119.fc2.com/tb.php/15-01b3125a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
