--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おい!なぜ私のイラストTシャツを「か○○た」という芸人が着ているのだ!!

いやぁすごい今テンション上がっているあいざわみどりです。
なんと言ってもあのアキバ系オタクの格好をしていたKというかたの
服装が俺の嫁がプリントされたTシャツ。
nagi-T.jpg

※肖像権とかありそうなので顔はモザイクとさせていただきます。
このイラストのTシャツです。
14484.jpg


別の考えだと「おまえなんかが着てんじゃねぇ」的な意見にもなりそうですが、
少なくとも自分はナギが全国のお茶の間で出ていたと言うことに何かを感じたので。
衣装担当がこのTシャツを持っているというのがすごいといった感想。
今日は寝られそうにもないですwwwwww
2007.12.27 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagitantoissyo.blog119.fc2.com/tb.php/13-57ff8d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
