--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
※警告 今日の更新はかなり自分が危険だと思わせるようなこと
    ばかり書いています。「こういう奴引くわ~」という方は
    さっさと帰ったほうが身のためですよ。

2007年12月3日。今日は俺の嫁こと三千院ナギの誕生日!
おめでとう!ナギ。ほんとおめでとう!
俺はこれからもナギのことを愛し続けるよ!(ぉ

・・・なんか書くことがないぞw
Wikipedia情報の1991年生まれなら16歳。そして自分は今日で
16歳3か月。といった感じで自慢大会といきますかww

・自分と三千院ナギさんは同い年
前述の通りナギの生年月日は1991年12月3日。
自分は1991年9月3日。ちょうど3か月違いです。まぁヒナギクや
咲夜とも同じ3日ですね。ちなみにひだまりスケッチの原作者
蒼樹うめさんは8月3日らしいです。
そういえばうちの父親は10月3日だwwww

・自分と三千院ナギさんは同じ血液型
はい、AB型ですwただ、ナギ以外にも咲夜、ワタル、美希も
AB型なのでハヤテの世界ではAB型率が高いようです。
先ほどの蒼樹うめさんもAB型。

・ナギのキャラソンCD内のおまけボイスで自分の名前を(ry
ちょうど三千院ナギの役である釘宮理恵がた行担当だったため
自分もありふれている名前のせいか読んでくれました。
CD買って良かった~w

・自分と三千院ナギさんは運動が苦手
まぁ自分はナギほどではありませんが、並みの人間よりは
劣るので。

・自分と三千院ナギさんはオt(ry
まぁ自分はナギほど色々と詳しくはn(ry

・自分と三千院ナギさんは自宅警備員になりがち
まぁ自分は(ry

最後はなんか無理矢理増やした感が否めませんがそれを
除いても結構共通点あるんじゃないですか?という自慢でした。
なんか今日の更新最悪だなぁw
スポンサーサイト

2007.12.03 Mon l 未分類 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
はじめまして、初コメです。
今回はオレの嫁を特集してくれてうれしいかぎr(ダマレ

さて、この度、ナギ同盟!の新管理人を任される事になったおかたくや!です。
管理人の変更に伴ないまして、バナーのリンク先を
"http://1271217.blog97.fc2.com/blog-entry-243.html"
に変更して下さい。
お手数掛けますがご理解のほどよろしくお願いします。

尚、管理人の変更を理由に脱会を希望される場合はコメントしてください。

まぁ、そんなことは・・・ないですよね?
2007.12.07 Fri l おかたくや!. URL l 編集
No title
おかたくや! さん
コメントありがとうございます。
俺の嫁ですからねぇ(ぉ
そんな脱会なんてことあるわけないですよ~w

では。
2007.12.09 Sun l あいざわみどり@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       
