--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりです。あいざわみどりです。
なんて書いても見てくれている人はいないと思いますけどね。

ということでメインの方はネタ不足に嘆きながらも毎日更新していますが
一方でサブログは全く。2月8日以来の更新なんですねぇ。かなり前です。

ここも今現在楽天ブログがメンテナンスで日記が書けないので代わりに
放置していたこちらを今回は更新。

今でも三千院ナギは大好きですよ(ぉ
ナギの絵を見ると必ず"かわいいよナギたん~"と心の中でつぶやくor顔が
ニヤけるかというかなり変態っぽいことになってます。
メインもタイトルバナーはナギだけですし。タイトルも「なぎいろ☆ドロップス」
とか「なぎいろってなんだ?」と思わせるようになってますし(w

ということで、今回の更新は特に何も考えてなかったのでここら辺にしておきます。

とりあえず毎日更新しているメインブログに誘導ということで。
「なぎいろ☆ドロップス」(☆は★じゃないです)
http://plaza.rakuten.co.jp/nagimoe/
普通の日記なのでナギ成分は少なめですがもしここを見ていて
メイン来たことがない人がいたらよかったら来てみてください。
あ、ちなみにメインブログは管理人の趣味である
アニメ・コミックと家電・パソコンがぐちゃぐちゃになってますので。

管理人あいざわみどりでした。
2008.04.05 Sat l 未分類 l COM(1) TB(1) l top ▲
