--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近多忙なので全く更新していなかったサブログ。
先月の更新は2回だけだったり、テンプレートがクリスマス仕様のままだったり(ぉ
なので久々に更新してみたテンプレート。和音ミク。コゲとんぼさん作。前々から
これにしようと思っていましたがFC2の管理画面は画像が多くブログ更新に使っている
ノートPCではなかなか重いのでやってませんでした。ということで今日の朝
変えてみたわけですがなかなかイイですね。男の子だけど可愛ければ関係n(ry

今度はこれをベースに3カラムにしてみる予定。2カラムだとブログパーツが下に
行き過ぎるのであまり使いたくないんですよね・・・
2008.02.08 Fri l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲
