--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あぁ・・・もう2007年も終了ですね。
この1年、長かったようで意外と短かったのかなぁとも思っています。
アニメ「ハヤテのごとく!」も地上波では3クール目が終了ですね。
予定では残り1クール・・・早いものですね。自分がナギに溺愛(ぉ
し始めた頃からもはや半年以上ですからねぇ。
今でもナギナギナギナギナギナギ(ry
なんだか三千院ナギというキャラクターと出会ってとても自分が
変わったような気もします。ただ、グッズ集めなんかは居住地が
地方である故ほとんどできないんですよね。アニメイト通信販売などでないと
全く買うところがありませんし。まぁ、自分は心でナギを愛しているので(ぉ
でもグッズも欲しいなぁと思っていますけどね・・・

あー、なんか書けば書くほどものすごく自分が他人からは引かれるやつだと
身をもって感じますww

でも、そんなことは気にしつつも来年もナギ一色でいきたいものです。

では、良いお年を。
2007.12.31 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
おい!なぜ私のイラストTシャツを「か○○た」という芸人が着ているのだ!!

いやぁすごい今テンション上がっているあいざわみどりです。
なんと言ってもあのアキバ系オタクの格好をしていたKというかたの
服装が俺の嫁がプリントされたTシャツ。
nagi-T.jpg

※肖像権とかありそうなので顔はモザイクとさせていただきます。
このイラストのTシャツです。
14484.jpg


別の考えだと「おまえなんかが着てんじゃねぇ」的な意見にもなりそうですが、
少なくとも自分はナギが全国のお茶の間で出ていたと言うことに何かを感じたので。
衣装担当がこのTシャツを持っているというのがすごいといった感想。
今日は寝られそうにもないですwwwwww
2007.12.27 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
※警告 今日の更新はかなり自分が危険だと思わせるようなこと
    ばかり書いています。「こういう奴引くわ~」という方は
    さっさと帰ったほうが身のためですよ。
2007.12.03 Mon l 未分類 l COM(2) l top ▲
