--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、ナギ同盟に入ったのですが、そこの管理人さんにて

>システム音声もナギですよね?
>起動したらお嬢様の声が、終了するときもお嬢様の声が。
>メールもお嬢様。
>デフォですよね?

すみません。さっぱりと頭から抜けていました(ぉ
まだまだナギへの愛が足りないな~と思いつつ早速作成。
もちろんナギたんのキャラソンは(メインブログに何ヶ月か
前に書きましたが)購入してありますので早速PCに取り込み。
実はナギたんから自分の本名が呼ばれたりしているトラックが
あるのですがそれはモザイクと言うことで。


本当はナギ好きとしてそのまま使うべきですがなんか楽しく
なかったのでちょっとアレンジを加えることに。
画像などは用意していないので何ともいえませんがXPのシステム
起動音と終了音に釘宮理恵の声を何となくかぶせた感じになりました。
それがfeat.NAGI。


メール着信音は元々のトラックをそのまま使いつつ3gp化。
それをimotion serverというソフトを使いHTTPサーバーをたてて
携帯側で受信。その後メール着信音に設定して完了。

これでまた一歩ナギ化が行われました。

最後に現在の待受画面でも。


・・・と書いている間に1件メールが。
きちんとナギたんが知らせてくれましたよ。
2007.11.12 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
とうとう終わってしまった・・・
1位 1521票 古手梨花@ひぐらしのなく頃に
2位 1499票 三千院ナギ@ハヤテのごとく!

詳細・グラフ・感想は続きからどうぞ
2007.11.04 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
ということで今日が決勝です。
三千院ナギvs古手梨花
up6754.jpg


ひぐらし観てないから後者がわからないという・・・
それでなくても当然ナギに投票しますが。

では、模試を受けてまいります・・・
2007.11.03 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
サブログではナギたん全開でやっていきますよ~ということで
今日も2回更新。
2007.11.02 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

テンプレートを変えてみました。すでに昨日の今頃にはこれでしたが。
FC2の管理画面を眺めていたら見たことのある画風のキャラが目に入ったので見てみたところ予想通りコゲとんぼ。あのデ・ジ・キャラットや最近アニメ放送されていたかみちゃまかりんの原作者ですね。
3種類ありましたがピンクが一番気に入ったのでピンクに。

・・・実はこのテンプレート3カラム型ですがまだ2カラムの設定なので早く変えないと。
2007.11.01 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
