--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いや~はっきりいってここまで来るとは思ってもいませんでしたが
さすがは俺のよm(ry。
この調子でぜひ優勝してほしいですね。
まぁ、遊びだと言われればそれまでなのですがw
投票グラフは続きからどうぞ。

・・・ていうかサブブログを1日2回も更新するとは思ってもいなかったよ。
2007.10.31 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
~新タイトルバナー企画.txt~ 2007.10.31 作成者:愛沢翠
・5000アクセスを記念してバナーをリニューアルする企画です。
・画像に入れるキャラ候補は
三千院ナギ(俺のy(ryにしてほぼ確定)
日下部みさお(背景キャラだが意外と好きなのですよ)
初音ミク(厳密にはアニキャラではないが候補としてはありではないか。良い素材あり。
でも大丈夫か?素材元の許可を取らなくて・・・)
こんな感じではないかと。

みくたん素材は某所のmikmik.zip/psdを使用
みさおたん素材はベクタートレス壁紙を切り抜き
ナギたん素材は・・・まだ見つかってないよorz
最萌のナギたん支援フォルダから探してみよう・・・
2007.10.31 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
なぜかアニメ最萌2007の結果を書いてみる土曜深夜ですが、
決勝ブロック 準々決勝、

三千院ナギ
1334票

泉こなた
1272票

とそれほど差がなく俺のy(ryが勝ち進みました。
まぁ、アンチも多いですが、自分は結構楽しんでいるので
ナギさんを応援していきたいと思っています。
投票グラフは続きから。
2007.10.28 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
第2回目の更新が携帯待ち受けとかちょっと微妙ですが、容量が豊富にありながらも
外部からの使用を許可していないFC2なのでここで容量が大きめな待受を貼っていきます。

ということでメインブログで書いたシャナの待受を載せます。
3つのサイズを用意したので現行の携帯電話であればこれらどれかで画面ぴったりで
使うことができるかと。
まぁ、あまりうまくはないですが、ほしい方は続きからどうぞ。
2007.10.08 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
